08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
夢世界でのらりorぶらりと楽しんでます
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
うほほ 
2008/08/29 Fri 13:45:57
例のあれですよ あれ。
どれどれってなもんで ポチっとIN


2008-08-27 23-47-03


            キ
            タ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              ,、_,、 。
           ゚  (゚jコ゚)っ ゚
             (っノ
               `J

キタコレ ウィッシュ 乂・д・)
素敵な商品ってなんだろぅ ウィッシュ 乂・д・)
超期待しつつ メールを開いてみるchio。


2008-08-27 23-47-15


(・ω・)・・・・・・。


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

本当にありがとうございました。

夢世界 |  TB:1 CM:3

by ぴー
ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by るー
こりゃないよね・・・・・・・・ァセァセ。゚(・ω・;A)
できたらファッションを!
せめてワンセットを!(゚ロ゚)クワッ!!

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  
なんと 
2008/08/27 Wed 12:34:24
皆様 お久しぶりでごわんす!
久しぶりにブログを更新でごわす。

皆さんからのコメントを見て驚愕!
!!!!( ; ロ)゜ ゜
マジ当たってる!!
フレキィ使われた!!
すげーぜ chio(・ω・)

どれどれ INしてみっかね(゚∀゚)
-- 続きを読む --

夢世界 |  TB:1 CM:2

by ぴー
浮気バレたんだね。。

by chio
ばれたね これ

writes     CLOSE▲  
うふふ 
2008/08/14 Thu 18:59:39
ちょっくら 浮気してくるぜぃ。
ルーセントほにゃらら
ヽ( ・e・)ノ

夢世界 |  TB:0 CM:7

by 雛ちゃ
ど・ど・どーだった?!
実家からの帰り、(・∀・)ニヤニヤしながら帰ったら・・・
延期とか・・・orz
気になって・・・気になって・・・

by chio
>>雛ちゃさん
お帰りなさーい^^
楽しいかも(゚∀゚)
でも人半端なく多すぎて
狩場密集してるぜぃ。

by シュリオー
こんばんは、シュリオーです。

急な話しで何ですが、リアル事情で夢世界を引退しなければならなくなってしまいました。

せっかく相互リンクもしてもらって、LVも上がってきて、これから面白くなっていくのに残念です。

今までありがとうございました。

by コチョラ
ルーセント・・・??(゜ω゜)???

よく知らないけど・・・
浮気が本気に・・・?!

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

by ぴー
つか、フレミィさんのペットの名前
当選したよ!!!
はやくもどってきなよwwwwwwwww

by コチョラ
ほんとだー!!
当選してるー!!
すげぇぇぇぇぇ!!

もどってこおおおいwww

by chio
(;゚д゚)ほ・・・ほんとだ!

writes     CLOSE▲  
IN 
2008/08/11 Mon 03:26:20
INしてみちゃったりして|д゚)
夜更かし むはは~ぃヽ( ・e・)ノ
だって もぅ元気なんだもーん♪
お許し?
そんなの しらんがな!

INした早々 こんな仕打ちをくらう↓

2008-08-10 16-00-41

お股から こんぬつは(・ω・)
超でけーよ!んでもって 魅力的。
超欲しいよ。くれ


リンカクエ?の続きをこなす。
素材を集めた後、ヒントも無いクエに発展する。
こりゃ~ジャンプクエくせーぞ!
っと思いwikiで調べる。
・・・・・やっぱりか。

七仙の街の 何とかの前の 旗のてっぺんに…
キー!そんなのばっかだな!
ばーか ばーか すぐ上れちゃうっつーの!


2008-08-10 16-38-56

ほ~らね♪
って、これで終わりじゃ~ねーのかよ;;
クエの続きが色々ありまして・・・・。
(説明面倒)
今度こそ終了!っと思ったら
どうも また同じところに上らなきゃいけないらしい。
(;゚д゚)え…無理。
だって どう上ったか覚えてない。
あ・・・言っちゃった。

ギギギギギ
なめやがって。
二度も同じジャンプさせるたぁ~
何て手の込んだ嫌がらせ!


2008-08-10 17-16-12

上ったね!
chio負けなかったね!
chioやってやったね!
かかった時間なんて 初期に比べたら
へ!みたいなもんよ。
無事 何とかの称号GET(よく見てない)

今日のchioは荒れてるなぁ、久々のINなのになぁ。
いやいや 荒れたくもなるっつー話ですよ。
・・・・・・・・まぁ 自業自得なんすがね。
これ↓

chobi


増えてるよね?

           人
          (__)
         (__)
        ⊂(´ω` )つ-、
      ///   /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 みんな うんこになっちゃえ
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| │

夢世界 |  TB:0 CM:4

管理人のみ閲覧できます by -

by chio
こんばんは^^
平気です!1人で頑張れるもん!
大丈夫だもん・・・・。

by 雛ちゃ
こっそりIn(〃^∇^)oお疲れさま~ w
で。。。
ちょび&ちょんまげ。
クエ増えてるけど討伐した数・・・増えてるよね?w
ちゃんと討伐もしてるよねっ!
と、ラビッツ6万討伐クエをまったくやってない雛が言ってみる。
お互い頑張ろうね ・゚・(つД`)・゚・

by chio
>>雛ちゃさん
地味~~に倒してますぜぃ♪
ちょびは2000匹超えましたぜぃ♪
まげは1000匹超え…。
先が長いけど 頑張るもんねー。
ラビッツは破棄しちゃった・・・。
6万匹 頑張ってーー

writes     CLOSE▲  
熱でた 
2008/08/09 Sat 21:39:02
熱出ました。
どぅもchioです。
高熱が出る前って わかりますよね?
肌がピリピリするってーか なんてーか
んでもって 関節が痛くなるってーか なんてーか。
熱出るね これ・・・って事で 安静にしておりました。
ふがふご ぐずり、しんどいよ~っと泣いてみたり
マスタに迷惑かけておりました。
が!!!
ポカリを飲み 汗ガンガン出し スッキリ爽快。
すげー回復力!chio化け物

ゲーム禁止!PC触るのも禁止!全部禁止!
PCの電源入れたら 怒るよ!?
って言われちゃった 怒られたくないから
言う事聞いといた。
マスタの鬼!

今日もまだ お許しを頂いてないけど
マスタいないから ブログ更新してみた。
やーい やーい!ばれないから平気~~♪

って事で 今日はSS無しでーす。
薬飲んで INします
じゃなくて 安静にしてます。
回復したのになー。
ちょっとくらいなら INしても平気なんじゃないかな~。
・・・・・・
ばれないんじゃないかな~。
・・・・・・
ばれないよ。

(゚∀゚)

夢世界 |  TB:0 CM:3

by 雛ちゃ
まさか・・・またマッパで寝るのは危ないね。とかいうわけじゃないよね?w
夏風邪はつらいけど、早くマスタからのIN許可でるほど元気になってくださいw
INしてるほうが、PCの前でじっとしてるし、安静かも?とか思ったんだけど、これもマスタ的には却下なんだろうね(*≧m≦*)ププッ

by シュリオー
あちゃ~、夏風邪ですか。
タチ悪いんですよね、夏風邪って。
しっかり治して、面白いブログ書いてください。

by chio
>>雛ちゃさん
今回は完全にやられた結果です。
お出掛け→電車(激寒)→外(激暑)
→デパート(激寒)→外(激暑)
んで 体調崩したみたいです。
雛ちゃさんも 体調崩さないよう気をつけてね。
夏バテに風邪のWパンチにならぬように。

>>シュリオーさん
完全に夏風邪ですね。
クーラーつけてないのに、高熱が出る前
暑くないんだよね・・・。
怖い 怖い。
シュリオーさんも 体調管理には十分気をつけてください。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 のらりorぶらり all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

